キャンペーン参加登録について
- Q1: 参加登録とは何ですか?
- Q2: 参加登録の方法を教えてください。
- Q3: 1人で複数のメールアドレスを登録できますか?
- Q4: 正しくないメールアドレスで登録してしまった。
- Q5: 「会員登録手続きのご案内」メールが届かない。
- Q6: 携帯電話で受信拒否設定をしているから、ドメインが知りたい。
- Q1 : 参加登録とは何ですか?
- A1 : お客様の希望する賞品にポイントを貯めて応募していただくキャンペーンのため、お客様個別のポイント管理が必要となります。そのためキャンペーン参加時に、お客様情報をご登録いただきます。参加登録にはメールアドレス、パスワード、お名前、ご住所、電話番号、年齢、性別、サントリーからの情報配信有無の希望、アンケートの記入・設定が必要となります。これらの情報の登録完了後、マイページにログインすると、利用規約が表示されますので、内容を確認のうえ、ご同意いただけますと、キャンペーンにご参加いただけます。
- Q2 : 参加登録の方法を教えてください。
- A2 : キャンペーンサイト(http://hb-cp.jp/)にアクセスし「はじめての方(新規会員登録)」を選択いただいた後、画面の案内に沿って必要事項をご入力し登録を完了してください。登録が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に「参加登録完了メール」を送らせていただきます。
※「利用規約」および「サントリータウン会員規約」に同意ができない場合は、本キャンペーンにご参加いただくことができません。 ※本キャンペーンへのご参加は、20歳以上の方に限らせていただきます。
- Q3 : 1人で複数のメールアドレスを登録できますか?
- A3 : お一人様1つの会員IDとなります。
なお、1つの会員IDに、パソコンと携帯電話のメールアドレスを一つずつ登録する事は可能です。登録後はそれぞれのメールアドレスからマイページにログインすることができます。
- Q4 : 正しくないメールアドレスで登録してしまった。
- A4 : 誤ったメールアドレスを入力されると、「会員登録手続きのご案内」メールを受け取ることができないため、参加登録を進めることができません。改めて正しいメールアドレスにてご登録ください。
- Q5 : 「会員登録手続きのご案内」メールが届かない。
- A5 : メールアドレスの入力が正しくない場合や、メール受信拒否を設定されている場合は、「会員登録手続きのご案内」メールを受信できない場合がございますのでご注意ください。
※ メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、「suntory.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
- Q6 : 携帯電話で受信拒否設定をしているから、ドメインが知りたい。
- A6 : 本キャンペーンの登録、応募に必要なEメールおよびサントリーからのお知らせメールのドメインは「suntory.co.jp」です。※詳細な設定方法に関しましては、お使いの携帯電話の機種により異なりますので、お手数ですが携帯電話取扱説明書等をご確認下さい。